ジェネッタの日々あれこれ

休日などの備忘録、面白かった本の感想など、メモしてきます。

ここ最近の行動

3月13日(月)

イタリア映画祭鑑賞(内容は暗殺の森

f:id:factorylabel:20170515223334j:plain

 

 

3月18日(土)

東地和生美術展・その後は映画鑑賞

f:id:factorylabel:20170515223421j:plain

 

 

4月7日(金)

David Bowie is 鑑賞

f:id:factorylabel:20170410224057j:plain

 

4月23日(日)

東京ジャーミー来館

f:id:factorylabel:20170515223742j:plain

 

 

5月1日(月)

第88回千葉中央メーデー

f:id:factorylabel:20170515223831j:plain

 

 

 その他、ちょくちょく友達がうちにきてくれたので、一緒に映画見たり、船橋で飲んだり千葉で焼肉食ったり、はたまた念願のミラーレス一眼を買ったりと、ここ最近は何かと外に出て行動することが多かったですね。

 

 あと、さらに念願、バンド辞めました(笑)これで非常に気分は軽くなったので、しばらく自分のやりたいドラムのテクニックとかあげつつ、動画撮影とかの技術等も学んでいきたいと思ってます。

 

 あと、月に一回、平日にも関わらず東京に出て学習会に参加し始めたりと、なんか猛烈に忙しくて、GW後は風邪ひいて仕事休んでしまいました。

 

 情勢的には例の共謀罪が本格的に通過しそうで、非常に危険です。こうした時代だからこそ、後悔せずに自分ができることは何だろうかと、じっくり考えながら生きていきたいものです。

 

 今後も朝鮮学校のイベントに行ったり、日光行ったり、聲の形の7回目鑑賞行ったり、忙しくなりそうです。