ジェネッタの日々あれこれ

休日などの備忘録、面白かった本の感想など、メモしてきます。

とりあえずのノルマ消化

お久しぶりです、ジェネッタです。

 

といってもこのブログ、ほとんど誰も見てはいないと思うのでただの独り言のようなものとなってしまうのですが(^O^;)

 

本当はもっと、いろんなことをブログにアップする予定でしたが、やはり文章を書くという作業は中々時間のかかる作業でした、結局前回から3〜4ヶ月も時間が過ぎてしまいました。

 

ただ、去年の1年は自分にとってのターニングポイントといえるような機会に巡り合うことができたのではないかと思っています。自堕落な自分ですので、根本的な変化といえばまだまだですが、時代が怠けることを許さないため、僕もようやく引きこもりからテイクオフしていけているような予感はしています。

 

もう少ししっかりしたことは2月にでも書きたいと思っています。実は明日が僕の誕生日ということで、今年は色々目標を立てようと思っているのですが、その中の一つとして、「月に1度はブログをアップする」というものがあるので、今回はただのノルマ消化です(笑)

 

ではまた今度。