ジェネッタの日々あれこれ

休日などの備忘録、面白かった本の感想など、メモしてきます。

月一ノルマ、達成ならず

タイトルどおりです。

 

いやー仕事もそれ以外の活動も全然バランス感覚とかわからなくて、あっちを意識したらこっちが全然できなくて、こっちを意識したらあっちがだめっていうの繰り返して、おかげ様で人間関係悪化してしまって、まさに自業自得です。

 

ここから挽回するのって難しいのかな、どうかなってふと思うのだけど、ちょっとやることを完全に一から考えて、何にどれだけ力入れられるか、それにどれだけの意味があるのかとか、休みの日にも一回考え直したほうがいいですね。

 

書きたいこととかも結構あったはずなのですが、時間が経つごとに忘れていってしまって、後悔ばかりが先に立ちます。ちょっと自分、落ち着きたいと思います。

 

それではまた、今月にはもう一回書きたいです。